2月12日の記事

裏山の放棄茶園に生えた隣の竹が、立派な竹林化してきた。( ´艸`)
家内と子供が率先して茶の木と竹を伐採している。
これやっとかないと電線に竹が引っかかる。
その竹までたどり着くのがこれまた大変なことであるのだが。。。。。。
冬場の仕事になったが、これから先のことを思うとなかなかシンドイものもあるが。。。。

午前中はそんなことで裏山に登った。
昨日の夜の鉄刺の味を思い出しながら頑張った。
昨日は仕事の打ち合わせを兼ねながら掛川で一杯やった。

先日静岡の三日月さんで、食べそこねた河豚がやっと食べれた。
あれから特に連絡もなかったが、一カ月も前に予約しておいて忘れ去られた。。。。
そんなに何回も行ったことは無いが、何回かおじゃましたお店であったのだが。残念な限りであった。face07

贅沢かとも思ったが、最近忙しかったから少々ご褒美でいただいた。

明日からがんばろうface02




2024年02月12日 Posted by宙さん at 18:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月12日の記事
    コメント(0)