花生けバトル行ってきました(^0^)

今日初めて関ヶ原を訪れました。
ちょっと小寒い天候でしたが、不勉強な自分は、何処にどの武将の陣営があったか説明板を見るまでよく知らなかったのですが、かつてここで多くの武将が東西に別れて戦ったと思うと今更ながらに感慨深いものがありました。
今年は黒田長政公と福島正則公のイベントということで、合戦の寸劇もありました。迫力ある演技にのまれてしまいました。
また、会場はかつて家康公が首実検を行った所ということにも驚きました。

いよいよ、花の東西バトル。
私の応援する戦場を駆け抜けるフラワーウーマン柿本亜矢先生の凜々しい姿を拝見いたしました。
高校生とのエキジビション、団体戦、そして個人戦、大活躍でした。
また、どのバトルも最後まで気の抜けない見応えのあるものでした。
柿本先生はもとより、一流のアーティストの気迫がこちらまで伝わってきました。

東軍勝利おめでとうございました。(^0^)
私の一票も効いたかな。

バトルの余韻が覚めやらぬ中、小雨の降ってきた関ヶ原を後にしました。

また、来年も来よう。(^0^)





2018年10月20日 Posted by宙さん at 21:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花生けバトル行ってきました(^0^)
    コメント(0)