9月23日の記事

今日は弓道部の男子部員の留守番が終わってから脳ドックの結果を聞きに藤枝平成記念病院に行った。先日行った検査の結果は4年前のデータとほとんど変わりが無く異常なしと言うことであった。少々安心はした。

病院の駐車場にいると今日受験に行った生徒から報告の電話が入った。頑張って欲しいものである。


昨日は、朝から助勤の関係で水やりやら何だかんだ回ってきてバタバタとしていた。夜はPTA役員会があった。
いつも朝の7時30分から面接の練習を始めるから昨日は結構長い間学校にいたなあ。。。

さてさて今日は、老老介護に疲れたお袋の機嫌が少々悪かった。大声で耳の悪い親父に小言を言っているのだが、実は私に言っているのである(苦笑)
。。。。のかもしれない。


昨日は、家内は私より遅く10時過ぎの帰宅であった。なかなか家内も忙しい。







2017年09月23日 Posted by宙さん at 23:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月23日の記事
    コメント(0)