7月25日の記事

今日は一日中座っていた。
静岡でライフプランの講習会に参加した。
定年5年前に行われる県教委主催の講習会である。

具体的な数字が沢山出てきて、勉強になった反面少々食傷気味であった。
同期採用のO先生と並んで一日、年金計算、退職金の計算、そして再任用の説明と多少苦笑しながらもメモをとった。

帰りは飲み会の誘いを予定通り固辞して、最近できた静岡のガード下のゴールデンなんとかという酒場の提灯の横を素通りして帰ってきた。
それでもと思って松坂屋のワイン売り場でお気に入りのバローロを1本とお土産のケーキを買った。金貯まりそうもない。

帰宅すると夕飯時に親父がしきりに裏山を見ながら居るはずもない熊の話をしている。。。
そう言えば今日介護の話もでていた。

明日は進学補講、草花の潅水、インターンシップの巡回指導。。。。である。



2017年07月25日 Posted by宙さん at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月25日の記事
    コメント(0)