6月18日の記事

最近屋敷周辺の草刈りが趣味になりました。(^▽^)
これやりだすとあんかなかいろんな所があり、結構疲れます。良い運動にはなりますが。
まあ、なんかお袋にも感謝されているようで。
多少は親孝行になったのでしょうか。
今まで家の畑の境なぞ何位も気にしなかったのですが、よくよく見て行くとちょっt隣の木が出ているのかな?とかここ刈ってもいいのかな?などと面倒くさいことがあるのがわかりました。

夜は公会堂で地域の防災の勉強会がありました。

小僧の赴任先がいよいよ決まりました。
来週引っ越しに家内と福井県に行ってきます。



2017年06月18日 Posted by宙さん at 21:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月18日の記事
    コメント(0)